FC2ブログ

MINKAdolls

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第13回「人・形」展

丸の内オアゾの丸善本店にて開催されていた、第13回「人・形」展が昨日終了しました。

とっても素敵な機会を頂けたこと、とっても素敵な作家様の作品を拝見できたこと、大変幸せに感じた数日間でした^ ^

私は都合により搬入日しか会場へ行けませんでしたが、搬入作業中、お祭りみたいにとてもワクワクした気持ちになって、ディスプレイ最中の他作家様の背後に息をひそめて立ってギラギラした目で神々しいお人形達を見つめていました。
挙動不審だったかもしれない。

フィービーとトルーディをディスプレイしたところ



「人・形」展にて作品をご覧下さった方々と、ご一緒させていただいた作家様方、並びに、丸善様とドルスバラード様

幸せなひと時を、どうもありがとうございました( ◜௰◝ )

凄く刺激的でした。精進します!



今年は回遊魚の気分で、9月まで過ごしてきたつもり

残りの2ヶ月半+来年も同じペースで作業していきたいなぁと思いながら、次の子達の作業を進めています。



この子達は去年の秋くらいから、チミチミ進めていた子達。=1年ほど前から作っているので、顔つきがトルーディに似ている(❛ω❜)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。