FC2ブログ

MINKAdolls

ARTICLE PAGE

MIDOW展2019&ミニアチュール祭

MIDOW展・ミニアチュール祭が終わり、先日神戸から帰ってきました(^ ^)

関西地区の展覧会で在廊させていただいたのは初めてでした。


MIDOW展2019にはこちらの「カタルシス」で参加させていただきました。



立たせるとだいたい身長85cm

コンクールに向けて作るお人形は、販売前提ではないので、
大きさとか何だりかんだり色々と完全に自己中心

感情の表現、躊躇しないで、ぐずぐずと漏れさせてみた…ʕ•̫͡•ʔ




ミニアチュール祭は、このように飾りました!







今年初めて開かれた販売形式の展示のミニアチュール祭
小さめの子たちをちょこちょこっと連れて行きました。

この中の、花の子がギャラリーぶんかとう様より「ぶんかとう賞」を頂きました(o^^o)





とっても嬉しいです( ^ω^ )


そしてMIDOW展に出品した「カタルシス」は、入選に選んでいただきました⸌◦̈⃝⸍



ありがとうございます!


普段なかなかお会いできない作家様方とお話できて楽しかったです。

三上りあん先生・審査員の先生方のお話を聞けて、ミニアチュール祭の招待作家様方・MIDOW展の出展者様方・アールリベ人形学院の皆様とお話をさせて頂いて、とてもとても刺激を頂きました。

大変有意義な3.5日間、ありがとうございました( ◜௰◝ )!



次の催し物参加は12月8日にドールワールドリミテッド
詳細はまた後日ブログやInstagramにアップします( ^ω^ )
スポンサーサイト