FC2ブログ

MINKAdolls

ARTICLE PAGE

2019年ありがとうございました☻

2019年も今日で終わり。

今年も色々な催し物に参加させていただいたり
たくさんの方とつながり、ご縁をいただき
おかげさまで1年楽しくお人形作りに励むことができました( ^ω^ )


お人形・ぬいぐるみ作りは、素材選びから造形・型紙作り
デコボコの粘土のかたまりからおでこ・鼻筋・ほっぺ~と形が出来上がっていくとき「かわいくなってきた!」とウキウキしたり、
色付け…箱詰め…と、作る工程ぜんぶ私にとって癒しになっています。
その子達が旅立って、オーナー様の気持ちに寄り添って、ほっこりした気持ちになって頂けるなんて、とっても嬉しくて幸せなことだと思います(;ω;)

お迎えしていただいた際には、シンプルにほっこりして欲しいなと思いました。

それには、お迎え時の環境も大事だと
気持ち良くわくわくお迎えしていただきたいな


お人形のことを大切に考えてくださっていると感じるイベント主催者様・販売店様には安心してお人形を預けることができます。
自分が安心できるというだけじゃなく、温かい気持ちでお迎えしていただくためには、それはとても大事なことで
今後は、自分の納得のいく環境で販売できる場所だけを選ばせていただくようにしようと思いました。

オーナー様には気持ちよく、ほっこりした気持ちになって頂きたいから、
販売においての環境選びも慎重に決めることにしようと、思った次第です。


2020年も、いくつか参加予定の催し物があります( ^ω^ )
今からとても楽しみ。

今は、初春過ぎ~の展示用の子達や、新しい原型作りの真っ最中。



うきうきしながら作業していきたいと思います₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


今年もどうも、ありがとうございました!
2020年が皆様にとりまして喜び溢れる年になりますように( ^ω^ )
スポンサーサイト